こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多久あいぱれっとオープン!

み~んみ~ん!みぃぃぃん!みぃぃぃぃんんん!

セミさん達の鳴き声が響いております~。
暑さが倍増ですわねぇ~。

夏の風物詩でございますね!

そんな暑い中、去る8月6日(水)に記念すべき出来事がありました♪

小城市のお隣の多久市さんに
多久市まちづくり交流センター「あいぱれっと」
がオープンしました~(^o^)

JR多久駅に直結しており、
駅周辺の活力と賑わいをもたらす施設として、
また多世代にわたる人々が集まる「まちなかの居場所」として作られたそうです♪

新しい建物はピカピカしててキレイだった~♪
図書スペース、会議室、ラウンジ、お店などがあって、
ワクワクしました。

色々な目的で利用できそうな施設です♪

小城市のパンフレットなども置かせていただきました~。
たくさん手に取っていただけたら嬉しゅうございますわ♪
DSC08878.jpg


そしてオープニングイベントがオープン当日に行われ、
わたくしとようかん右衛門もご招待いただいたので
参加して参りました~(^^)

DSC08854.jpg

小さなお友達にもたくさん会えてハイタッチ~(^^)/
はいたっち


イベントには佐賀県の色々な市町からキャラクターが参加してました♪
22体も来てましたのです~(^^)
こんなにたくさんのお友達に会えて心躍りました!てへへ。

イベントでは「だるまさんが転んだ」のコーナーもあって、
わたくし大健闘!!!
小さなお友達が鬼さんでした♪
最後の試合ではなんと優勝しましたの~!
すごいでしょう~(^^)
ようかん右衛門も喜んでくれたんですのよん。

↓どんどん近付きタッチするわたくしの様子♪
DSC08890.jpg

DSC08893.jpg

DSC08894.jpg
タァ~ッチ!!!
DSC08896.jpg

むふふ~。みんなとお遊びできて楽しかったです~。
なかなかない機会なのではしゃいじゃった~♪

小城市のPRもできたし、楽しいひとときでした!

そして最後にはキャラクター大集合写真!
すごいでしょ~♪
なかなか貴重なショットですの。
かわいく映ってるかしら?
DSC08918.jpg

こんな素敵なイベントに呼んでいただいて
とっても光栄でした♪
多久市の皆さまありがとうございました~(^^)/

多久翁さん、またお会いしましょうねぇ~!

素敵なところなので、是非
「あいぱれっと」
皆さまもお立ち寄りくださいませ♪

| 2014年度 | 13:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/854-f1b96314

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

