こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アマチュア音楽祭開催♪♪♪

皆さまごきげんよう♪

相変わらずのお天気ですが
わたくしは美味しい鯉料理食べて元気モリモリで頑張っております(^^)

そして小城市では毎年恒例!の

「おぎアマチュア音楽祭」

が小城公園内「自楽園」にて
明日開催予定です♪
今年は25周年だそうです~!すごい~!

なんと当日の会場は「大ビアガーデン」♪
冷たいビール片手に音楽に浸ってみませんこと?

たくさんの個性豊かなアマチュアバンドが登場するようです~!

そしてスペシャルゲストにはあの!
「SKUNK SHOT BOOSTER」さんが登場してくれますの~!

ボーカルはただいまエフエム佐賀にて毎週木曜日放送中の
I LOVE OGI のパーソナリティのエイキさんです!
かっこよかステージなんだろうな~(#^^#)

むふふ♪是非、皆さまも足を運んで楽しみましょうね。

当日、わたくしもオープニングあたりに応援に駆け付ける予定です~♪
ようかん右衛門は今回はお留守番です(^^)
でもわたくし、雨が苦手だから雨だと行けなくなっちゃうので、
ぜひぜひ晴れますように(><)

そして当日にはたくさんの催し物が~!!!

ビールチケットで抽選会があるらしく、

大阪ユニバーサルの旅(ペア1泊2日)、
熊本黒川温泉(ペア宿泊券)、
他豪華景品多数プレゼント

とのことですわよ~♪

当たる人うらやますぃ~(^o^)

イベントの詳しいことは「コチラ」からお願いいたします(^^)
                ↑クリック↑

2014アマチュア音楽祭

お問い合わせ:
小城商工会議所 青年部 電話番号:0952-73-4111

| 2014年度 | 10:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/859-58579881

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

