こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミュージックフェスティボー

行ってきました~♪

「おぎアマチュア音楽祭」(*^^)v

8月23日(土)に開催されました。
ようかん右衛門はお留守番わたくし、遊びに行ってきました★

少しお天気が心配だったけど、なんのそのでございましたわ~!

暑いくらいの快晴でございました~!

青空のもとで聴く音楽は最高でございました(^O^)

人間の皆さまもビールや唐揚げ片手に
楽しんでいらっしゃいましたの~!

わたくしもいつかビール飲んでみた~い(^◇^)
なんちゃってでございます。

バンドの皆さまも思いの思いの個性豊かな演奏をされてました。
DSC08941.jpg

わたくしも歌いたかったなぁ~!

ル~ルルッルルル♪ル~ルルッルルル♪ル~ル~ル~ル~ル~~♪
(さて、何の曲でしょう)

そして、今回の音楽祭はなんと25周年で、
スペシャルゲストもきてくれました!

あの!「SKUNK SHOT BOOSTER」さん♪
かっこよかったなぁ~!
IMG_3300.jpg

アイラブOGIのパーソナリティーでヴォーカルの
エイキさん、イキイキしてらっしゃいました~!
お客さまもノリノリで盛り上がってたなぁ!
またライブ見に行きたい~

ライブ前にはこんなショットも撮ってくれたんですよ~♪
DSC08968.jpg

わたくし初めてのギターを持ちました~!てへへ
似合いますでしょ?これを機にギター始めようかしら?
まずはFコードから頑張らなくちゃ(^^)

小城市のB級グルメ「マジェンバ」も大好評で、
イベント終了前に完売してました~!
DSC08945.jpg

食べ逃してしまわれた方はマジェンバ販売店舗の方に
足をお運びくださ~い(^^)

九州ご当地アイスブラックモンブラン
なんと小城市が拠点なのです♪
暑い夏にピッタリのアイスも大好評でした~(*^。^*)
DSC08949.jpg

たくさんのお客さまがいらっしゃって、
ステキな音楽、美味しいもの、楽しい仲間に囲まれて
み~んな笑顔にあふれた音楽祭でしたわ~!

わたくしもその場にいることができて幸せでしたっ!

小城公園は自然にあふれた場所で、
ついついこんなオフショットを撮ってしまったわ~♪
IMG_3295.jpg
かわいいお花ちゃん♪
DSC08976.jpg

音楽を演奏するっていいなぁ~♪
わたくしもようかん右衛門とフォークデュオでも組もうかしら。

| 2014年度 | 13:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/860-9425fcac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

