こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せんちゅうパル行ってきたで~

皆さま、おこんにちは~

わたくし大阪から帰ってきたで~!ほんま楽しかったわぁ~(^^)

また行きたいねん~!そうでっしゃろ~!おおきに~!


はっ!\(◎o◎)/!ついつい大阪弁になってしまいましたわ~!

言葉ば戻さんばですわね~♪


先週の3連休、大阪の千里中央駅スグの

「せんちゅうパル」にて開催された

『全国ふるさと観光物産展』

にわたくし、こい姫ようかん右衛門で行ってきました~!!!
DSC09166.jpg

IMG_9684.jpg

佐賀県小城市だけではなく、全国20道県からの参加がありました!

おいしそうな特産品が所せましと並んでましたわよ~!

わたくし目がくらみそうになりました♪ぐふふ

わたくしたちの街、小城市からは

九州ではおなじみ、
竹下製菓のアイスクリーム(ブラックモンブランやとらきち君など)や

たくさんのご当地サイダーを生み出している、
友桝飲料のサイダー(ラムネ、こどもびぃるなど)が販売され、
DSC09205.jpg


大好評で、最終日には売り切れていました~
DSC09193.jpg


大阪に住んでおられる九州出身の方々から

「なつかしー!!!」「これを食べて育った」

などと、お声をいただき、中には大量に買っていかれる方もいましたのよ~(^^)

嬉しいですわね♪

PRステージでは3日間で5回のステージの機会をいただき、

大阪の皆さまに存分にPRできましたわよ~!
DSC09231.jpg


たくさんのご当地キャラクターのお友達たちも参加されてました♪

今話題のかんべえくんに遭遇したので

ようかん右衛門とお仲間という事で

一緒に撮っていただいのですよ~!ステキでしたわ♪
DSC09252.jpg

イベントの3日間、たくさんの方々にお会いできて
充実した時間を過ごせました~!

ありがとうございました~(*^_^*)

また大阪行きとうございますっ

次は、串カツに…、ホルモンに…、たこ焼きに…、道頓堀に…、通天閣に…、あべのハルカスに…
えーっと、えーっと…

はっ!\(◎o◎)/!
ついつい美味しいものや楽しい場所のことばかり考えてしまいましたわ(^^;)

また小城市のことを知ってもらいに足を運びたいです♪


徳島県の阿波踊りのステージではついついノリノリで踊ってしまいました♪
DSC09219.jpg

| 2014年度 | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/866-87dacb42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

