こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06/27のツイートまとめ

ogitabitabitai

サザ○さんって若い頃はモテてたんだ…。それでは本日もどうもありがとうございました!7月30日に小城市芦刈町で開催されます「むつごろう王国夏祭り」について書かれた、こい姫日記 http://bit.ly/bVKRT5 もよろしくお願いします! #followmeJP #saga
06-27 18:40

@sirokuma00 心から同意です。一方では恵みの雨、一方では…難しいですね。
06-27 18:38

@kotora_y ちと怖く思えても来る今日この頃です(^^;
06-27 18:26

@takahirofuji 何と等価交換されるか怖いので止めておきます(笑)!
06-27 18:04

ハゲワロタwww RT @ZERO_tortoise: まあ、心理の扉の前には点描の一休さんみたいの居ますからねw RT : なんですってw RT : TV版「ハガレン」ラス2。えっと、トンチで解決w
06-27 18:02

@yamaimoti RT支援に感謝です!山一さんにもぜひ「ソフトボーイ」、機会があればご覧頂きたいです…。
06-27 18:01

@machikohoku あんな格好いいオヤジになりたいもんですが無理っぽいです(笑)。因みに私はリザたnいやげふんげふん何でもありませんハッハッハ(^^;
06-27 17:58

なんですってw RT @ZERO_tortoise: TV版「ハガレン」ラス2。えっと、トンチで解決w
06-27 17:55

太良町民会館で行われた「ソフトボーイ」上映会も無事終了されたようですね。来週7/3(日)はいよいよ武雄市文化会館での上映会です!ローソンさんのご厚意で、武雄産レモングラス入り「茶ロンパン」を各回先着100名、合計300名にプレゼントされるとの事!太っ腹! #softboy
06-27 17:54

@machikohoku まさか姫様からそんなリプライが飛んで来ようとは予想外(笑)。原作に追いつけませんでしたねー分かっちゃいましたが。あと半年くらいやってくれていいのに~(泣
06-27 17:49



@sakurasteamer 次号に再掲載されるそうですねぇ。あんな付録が付くならそりゃ売り切れます罠w
06-27 17:31

そしてまたハガレンを見損なった…
06-27 17:28

@hiroki_yoshida 寝てる間に逆転される話ですね。奥が深い。ドン・シーゲル版は未見です。
06-27 17:27

@kotora_y 朝生の田原総一郎さんか!ww
06-27 17:23

つまり、いい1日だった、と。 RT @eventbank: 今日は午前中に打ち合わせもうまく行き、地酒も頂いて、気持ち良くオフィス行ったら、鍵が無く、袴ん履いた羊羹くんとネコ好きのイカちゃんにいたぶられ、泣きながら帰り着きました。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
06-27 17:20

@hicolabo 「おつかれさまでござる~♪」
06-27 17:19

@mi_mi74 ナニを言いたいのかな~みーちゃん^^
06-27 17:18

特に小さいお友達の笑顔が私らの本当のエネルギーですなぁ。つくづくそう思います。 RT @ryomatuly: @kotora_y おつあり☆です。うん、真っ最中じゃなくて良かった(・・ 。タイヘンだけど、お客様が喜んでくれたら、み~んなニコニコ♪だよ!
06-27 17:17

@kamiyagenzirou 顔が見えている分、神谷さんの方が有利です!
06-27 17:15

@arrowsneko 午前中出掛けた際もヤケにパトカーが目に付きました。何なんですかねぇ…。
06-27 17:15

@mi_mi74 「お蔭様で無事でござったー」
06-27 17:14

@mi_mi74 そう言う輩に限って一番タンス貯金で堅実に貯めこんでいる法則(笑)。
06-27 17:14

かん右衛門の頭が傷ついてたので、応急処置用に小豆と砂糖買ってきました RT @takahirofuji: 何か良いもの有りますか?
06-27 17:13

@mi_mi74 ちょいと行ってきまふ
06-27 15:57

@mi_mi74 貯めこんでるのは知っておるぞ三河屋!
06-27 15:57

いかん、16時の市に行かねば!
06-27 15:55

@kamiyagenzirou 受けましょう。もう受けるしかありません。
06-27 15:54

@mi_mi74 おk!その代わり入船荘の宿泊費は頼んだ!
06-27 15:54

@neco_ol 至福の時ですなぁ
06-27 15:49

@hikarikakehashi と言いますか、どこまでも武士道なキャラなんですよね、かん右衛門は。
06-27 15:43

@kotora_y ちょっと困らせちゃったようですみません(^^; というのが、この前TLでヨブコと鳥取の境港で、水木しげるコラボみたいな話をしてたので、もしかして…と思った次第なのです。失礼しました~。
06-27 15:40

@kotora_y 了解しました。ちょっとこちらでも当たってからミーティングで話し合ってみます。ありがとうございます!それと、鳥取のゆるキャラカップに行かれるご予定とかあります?
06-27 15:26

申し訳ありません。ようかん右衛門は特別な力も無いので、第一にこい姫さま、その次に小城藩を守るだけで一杯×2なのです。 RT @hikarikakehashi: 地球を守る仕事はしてないのですか?(??) RT こい姫さまをお守りするなら、かん右衛門なんですが…(笑)。
06-27 15:24

@eventbank おお、それは一安心ざんす。
06-27 15:20

@sakurasteamer わなびぅって「wanabeer」の事なんです。「ビール飲むぜ!or飲みたいぜ!」って意味で使われてますw
06-27 15:19

「ソフトボーイ」上映会に続き、イベント続きですね。 RT @sagashimbun: [佐賀新聞] スズキ釣り大会参加者募る 太良町で7月4日 http://bit.ly/apXkBt
06-27 15:15

@eventbank 脱水症状が怖いから何処かファストフード系に避難した方が吉かもですよ…?
06-27 15:11

@kotora_y 唐津方面で何かやりたいねーと他のメンバーとも話してはいるんですが。秋の竹灯篭PRに絡めて行くこと出来ないかなー。
06-27 15:08

@gurandy19980321 「あらためてよろしくお願いしますでござるー♪」
06-27 15:05

@nemu90kWw 地元の文化センターでチター教室募集みたいなのを見たことがありますので、与り知らぬところで愛好の士が結構おられるのかもしれませんよ。
06-27 15:02

近所のスーパーの惣菜コーナーにダッシュして、出来立ての揚げ物をゲット!& わなびぅ! RT @sakurasteamer: えー? それは未体験ゾーン!!(◎_◎;)やってみたい!朝からビール? さて、あなたなら、何をつまみにしますかっ?
06-27 15:00

@kotora_y あーなるほど。期待だなんて、いえいえそんな…ハハハ… チェッ(←アレ?
06-27 14:58

犯人多すぎワロタw RT @seijin: 共犯者!? RT @arrowsneko: @seijin やべー!逃げなくちゃ~
06-27 14:54

待ってー!私が悪かったー! RT @eventbank: ん?ちょっと待ってね。やってみる☆~(ゝ。∂)RT: 遂に神田さんがスパイダーマンになる日が… RT @eventbank: オフィスのカードキー忘れた(>_<)ビルにも入れない(T_T) 帰って寝ろって事ね…
06-27 14:51

このお嬢さんも可愛いですねぇ。どことなくこい姫さまに似ている…かな? RT @inaba_chi: 多賀SAにて、たがゆいちゃん発見! http://bit.ly/bGJYNL
06-27 14:49

遂に神田さんがスパイダーマンになる日が… RT @eventbank: オフィスのカードキー忘れた(>_<)ビルにも入れない(T_T) 帰って寝ろって事ね。寝ろとまでは言われてないか。
06-27 14:48

@kotora_y 「逃走中」かぁ。あれくらい賞金頂けるんなら考えますなぁ…(ぉぃ そういや件の動画に出ておられる男性は、ことらサンのお知り合いの方ですか?
06-27 14:47

やばい!逃げなきゃ!…って何もしてないよ(笑)!RT @kotora_y: 顔が四角くて横長の人の「横の人」を探しているのでは?w 違うよ、小城だよと教えてあg(ry RT: 犯罪者を追っているのでは?確か名前がみやぞ(ry RT @seijin:佐賀市内をパトカーがサイレン…
06-27 14:35

歴史的瞬間に立ち会えるチャンス? RT @OGISHIKANKOU: 50年に一度しか花を咲かせないと言われている『竜舌蘭』(リュウゼツラン) 現在「小城公園」を管理してくれている方全員、花が咲いているところは見たことが無いそうです…→ http://bit.ly/amcHI6
06-27 14:30

犯罪者を追っているのでは?確か名前がみやぞ(ry RT @seijin: 佐賀市内をパトカーがサイレン鳴らしてる、事件?
06-27 14:27

@mi_mi74 (^^)ノ~~
06-27 14:19

@fiori_ciliegio 「乙でござるー」
06-27 14:17

@Koringoo いってらっしゃいませー
06-27 14:04

@ryomatuly 「おつかれさまでござる。この時期はタイヘンでござるなぁ…」
06-27 14:02

ニンジャタートルズとニンジャロートルズは無理があり過ぎたか…無念
06-27 14:01

@Koringoo いえ、重ならないですね(笑)。花とゆめ読んでるお嬢さん方とは真逆かと>ageha
06-27 14:00

@mi_mi74 イエー♪
06-27 13:58

@mi_mi74 因みに基礎知識云々は冗談なので(笑)。30過ぎのおっさんが知ってたら逆に怖いわw
06-27 13:57

@mi_mi74 パー子じゃないわ!小(す)城です!
06-27 13:56

@mi_mi74 基礎知識だよ?
06-27 13:55

肥前夢街道に転職して、頭目とユニット組むか。ニンジャ・ロートルズって名前で。 RT @fiori_ciliegio: いやだからね、ロートルという言葉がすでに…
06-27 13:53

@Koringoo 週チャンとか関東の方は木曜に買えるんですってね。裏山鹿。
06-27 13:50

@mi_mi74 じゃあ「花とゆめ」もしくは「小悪魔Ageha」読んだ?でおk!
06-27 13:50

適当こくなー!サロンパス顔にまきつけてオロナミンを耳から注ぎ込むぞ!(どっちも地元企業だからおkだなww RT @mi_mi74: @Koringoo たぶん、そのくらいのはず
06-27 13:48

ひでえ!あんなロートルと一緒にされるなんて!もっと艶々のヤングです!マサヤングです! RT @Koringoo: 忍者さんと同世代? @mi_mi74 RT プププッ (*^m^)o==3 RT @fiori_ciliegio ようかんの付き人さんは結構年長っと...
06-27 13:47

@mi_mi74 「今週のジャンプ読んだ?」じゃダメなのか(笑)
06-27 13:45

私のボケに付いて来れる人もいやげふんげふん、何でもありませんよ!(ニカッ RT @fiori_ciliegio: ようかんの付き人さんは結構年長っと...φ(..)メモメモ
06-27 13:44

@mi_mi74 今のみーちゃん→オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)アワアワ こんな感じですね。分かります。
06-27 13:42

@Koringoo ショック!
06-27 13:39

@mi_mi74 ごめん。こっちもどう返せばよいか分からず無茶振りしたw
06-27 13:38

@fiori_ciliegio テヘッ
06-27 13:33

「みかわ丸殿のノリがヘンでござる」何か辛いことがあったに違いない… RT @mi_mi74: じゃあ、アフロにしてみる?
06-27 13:31

@nemu90kWw 「主にドイツ南部、オーストリア、スイスなどでよく使用される弦楽器」とwikiにありました。映画「第三の男」のテーマ曲で御馴染みの楽器でもあります。
06-27 13:30

@fiori_ciliegio 「きっずちゃんねるで見たのでござる」なんでもそれで済ます気か、かん右衛門…(笑)
06-27 13:27

誰が大口開けて超音波で笑うパーマのおばはんやねん RT @mi_mi74: えっ! じゃあ、パー子? そうか~ピンクだもんねぇ
06-27 13:26

誰がパーマン2号やねん RT @mi_mi74: あいあむ 子ザル ファン?
06-27 13:23

「あいむ ふぁいん。でゴザルよ♪」RT @mi_mi74: @ogitabitabitai お! 元気ですか~♪
06-27 13:15

@yamaimoti その執念はどれだけ自らを苛んで育まれた物なのか、どれだけの鍛錬の上に裏打ちされた物なのか、考えるほど頭が下がる思いです。
06-27 12:34

紛うことなき小城羊羹、むかし羊羹でございます。 RT @magsunz: まぁまぁ、ようかんば食べんね http://bit.ly/al3rit
06-27 12:23

佐賀県民にとって、ハウステンボスや海きららが近くなるのはがばい助かるですばい RT @sagashimbun: [佐賀新聞] 高速道無料化実験 28日から武雄南-佐世保でも http://bit.ly/9rgtFh
06-27 12:06

…と色惚け気味のツイートと共に戻ってまいりました~♪
06-27 12:05

ゆもみちゃんシチュー 争 奪 戦 開 始。くそうっ!何故おいらは草津に生まれてこなかったんだー! RT @yumomi_chan9325: おひるだよ~♪つくりすぎちゃったシチューを食べます☆本当にたくさーんあるんです!誰か食べに来てくれると嬉しいんだけど(^0^)ね♪
06-27 12:04

@neco_ol それは 舌 が 肥 え た のでは?このブルジョアめー!
06-27 10:15

@Koringoo にくづきにうまいと書いて脂と読みますからね
06-27 10:14

@hikarikakehashi こい姫さまをお守りするなら、かん右衛門なんですが…(笑)。
06-27 10:08

@neco_ol ちなみに私は脂身が殆どなので美味しくありません!(食わねえよw
06-27 10:06

@sakurasteamer すみません!実は半分以上担当の食い意地優先で(コラ
06-27 10:04

@imoyankun ありがとうございます!こんな商品ばかり出てくれたらレポが楽しくて仕方ないんですが(笑)!
06-27 10:03

一段落したところでちょいと離脱~☆
06-27 10:02

「ちゅーりー姫、おはようかんでござる!」 RT @ryomatuly: プレイヤーの人も、ふつうの人も、今日も楽しい一日を過ごせますように!\(^^)/ RT @joyholic_ev 本日はハウステンボスコスプレフェスタ! みなさまよろしくお願いします!
06-27 10:01

以上、小城たびたび隊の食欲&ツイッター担当者によるブラックモンブランデザートのレポでした!ご近所にファミリーマートさんがある方は、話のタネにお一つ如何でしょうか?結構食べ応えありますよ~♪ #saga
06-27 10:01

@bluesnao おはようございます!お褒めに預かり光栄のイタリー!(何故か誰も使ってくれません。止めた方がいいでしょうか(笑)
06-27 09:58

反面、いちご味は、風味濃厚な甘酸っぱいイチゴチョコが分厚くかかって、女性やお子さんに好まれそうなお味。どっちかと言えば私もいちご味が好みでした。因みに2種両方を手に持ってみると、チョコの分量のせいか、いちご味の方が重たく感じました(笑)。どうでもいい情報ですがw
06-27 09:57

ブラックモンブランデザートの肝心のお味の方ですが、チョコ味は甘さ控えめの、普通のショコラケーキという感じです。ブラックモンブラン独特のクランチチョコの歯応えには少し欠けるかなという印象。でも甘いものが苦手な方でも食べやすいあっさりしたお味です。大人の味とでも言うんでしょうか。
06-27 09:54

袋から出してみました。いちご味の方がチョコクランチが厚みがあるせいか、少し割れやすいです。 http://twitpic.com/20a1pa
06-27 09:50

@yoshizue おつかれさまでした!
06-27 09:48

これ、当たったらさぞうれしいでしょうね~♪ http://twitpic.com/20a0wt
06-27 09:48

@magsunz ry)くるりんパ
06-27 09:46

何と本家同様に当たりくじ付きです(笑)。因みに今回は両方ともハズレでした(泣)。 http://twitpic.com/20a064
06-27 09:46

これを使ってテキーラ作ったりしちゃダメだぞ?やるなよ、絶対やるなよ? RT @OGISHIKANKOU: 50年に一度しか花を咲かせないと言われている『竜舌蘭』(リュウゼツラン)小城公園の中ノ島にあるものは高さが… http://bit.ly/9HXE2Y
06-27 09:43

これがブラックモンブランデザートのパッケージ。アイスのパッケージまんまという念の入れよう。 http://twitpic.com/209z31
06-27 09:42

@eventbank いやー、この季節は汗だくになっちゃって大変で…って違うわ!つーか…実は私から見たら神田さんはヤセマッチョ並の体形なんですが…まぁその話は哀しくなるのでまたの機会にでも(笑)。
06-27 09:41

ミルクックピーチ味の新発売も待ち遠しい竹下製菓ですが、九州地区のファミリーマートさんで限定発売されているブラックモンブランデザート2種(チョコといちご味)を買ってみました。 #saga
06-27 09:39

@sakurasteamer おはようございます!お約束のブラックモンブランデザートを仕入れてまいりました(笑)。今からレポをツイートさせて頂こうかなと。
06-27 09:32

@magsunz おやすみなさい!いい兄貴の夢を!
06-27 09:27

@eventbank お早うございます!いつもRT支援ありがとうございます。それにしても神田さんが休んでおられるのを見た試しがありません。タフだなぁ…。
06-27 09:26

wikiには、さやが空に向かってつくため「空豆」とありました! RT @kure87: そら豆のそらってなーにー?
06-27 09:18

朝から某国営放送で、わんわんさんの舞台でのタフネスぶりを見て感嘆。側転って…凄いなぁやっぱり。
06-27 09:15

何のことかと思ってTL辿ってみたら…恐ろしいことにウチのかん右衛門を使おうとするんじゃない(笑)!RT @hizenyumekaidou: @hikarikakehashi そのときは。ようかんに行かせます。 #yurukyaragari
06-27 09:14

@mi_mi74 呼びかけ応じられずに失礼!ヨガの眠りみたいな状態(古いよ)でした!
06-27 09:12

@neco_ol 1日遅れのおやありですみませぬ!スタミナたっぷり状態ですか!?
06-27 09:11

1日遅れのおやあり失礼します。それにしてもそのツンデレぶりが恐ろしいわ(笑)。RT @hizenyumekaidou: おやすみ。ようかん今日もありがとう。
06-27 09:10

@kotora_y 先日はおやありでした!ゆるキャラ狩り(偵察編)の動画見ましたがwktkさせますね!今後の展開に超期待です!
06-27 09:09

恐縮ですが告知です!本日は太良町民会館で映画「ソフトボーイ」ホール上映が行われます!1回目の上映は10:30から!鹿島~太良近辺にお住まいの方ならまだ間に合います!上映後で映画にも登場した海中鳥居見物も乙かもですよ?詳細→http://ff.im/-mCShI #softboy
06-27 09:05

おはようございます!昨日は結局1日姿を晦ませていました小城たびたび隊です!お蔭様で英気を養わせて頂きました!それでは今日更新のこい姫日記のタイトルからどうぞ!3人目は生徒会長かな…(意味フ #saga
06-27 09:00

| 2010年度 | 04:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/87-ce39616b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

