こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代々木公園のイベント♪

皆さまお久しぶりでございます♪

わたくし、おかげさまで大変忙しくしておりました~(^◇^)

先週末に、毎年行かせていただいております、

東京・代々木公園にて開催された

『九州 観光・物産フェア2014』

に参加してきましたのです~!!!
IMG_0167.jpg


今年は10月11・12・13日(土~月・祝)の日程でした(^^)

会場には所狭しと九州からきた美味しいもの、ステキなものが並んでいました~(●^o^●)

わたくしたちの町、佐賀県小城市からは
「マジェンバ」が出展され、大好評でしたわよ~!!!
DSC09689.jpg

また、小城市からは
「小柳酒造」さんのお酒
「桜月堂」さんの小城ようかん
「草木染工房 よもぎ」さんの染め物商品

も出展され、賑わっていましたよ~♪

小城市には誇れるものがたくさんありますわよね♪

わたくしもようかん右衛門も鼻高々でしたわ~!

今話題のふるさと納税のPRもありましたの。
興味持たれた方がたくさん訪問されてました(^^)
納税の御礼に小城の美味しいものが選べちゃうんですものね♪

そしてもう一つの目玉が♪

九州各地からたくさんご当地キャラクターが大集結してましたわ~!
DSC09600.jpg
DSC09597.jpg

佐賀県からは唐津の「唐ワンくん」が参加♪

動きがいつもダイナミックで相変わらずステキだったです~(^^)

先月の大阪でもご一緒させていただいた
「くまモン」さんもいらっしゃってました(^^)ほほほ

小城市のPRステージでは、
FMさが放送中の「I LOVE OGI」のパーソナリティの
エイキさんとともよちゃんと一緒にステージ出演したのですよ♪
トークもはずんでステージが盛り上がりました♪
DSC09616.jpg

あ、そういえば、忍者さんの助っ人もいらっしゃってくれましたわ♪
マジェンバのPRをされていたようですわね。

PRステージ中に、なんと唐ワンくんが
即興でわたくしたちの似顔絵を書いてくれたの~!
DSC09624.jpg
なんとポスターの裏に♪
DSC09631.jpg

上手でびっくりしたわ!
あの肉球のお手手で器用に書いてくれたのです(^^)ふふふ

さらにもうひとつの目玉イベントが♪
来場してくれた子どもたちと、キャラクターがなんと綱引きの対決!!

初日と2日目に開催されましたの~

ようかん右衛門も頑張っていました♪
DSC09642.jpg


わたくしはわっしょいわっしょいと応援に徹していましたのよ。

力の限り応援しましたが~
全戦子どもたちの勝利でした(*^。^*)
子どもたち強かったみたいですわね~♪

小城市の事をたくさんの方々に知ってもらった上に
すごく楽しい3日間でした(^o^)丿

福岡黒田武将隊さんと遭遇しちゃいました♪
かっくい~♪
DSC09691.jpg

鼻の下伸びてなんかおらんですわよ(・_・)

| 2014年度 | 14:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/871-be540e73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

