こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝★鹿島市60周年

皆さまごきげん麗しゅう♪

わたくしは昨日、ようかん右衛門と大変おめでたいものに参加させていただきました(^^)

佐賀県鹿島市さんが市制60周年!という事で♪

お祝いに行ってきましたのよ~!!!パチパチ♪
IMG_0490.jpg

鹿島市のご当地キャラの「かしまる」さんに直接お祝いを言えました♪
075.jpg

IMG_0497.jpg
わたくしとかしまるさんのアツイ握手、
首脳会談に見えますわね♪おほほ

あいにくの空模様でしたので、
市民会館にてステージに立たせていただきました★

佐賀県各地から集合したキャラさんたちと
共演させていただきましたの~!!!
IMG_0504.jpg

豪華でしょ~(*^_^*)
IMG_0506.jpg

ステージ終了後はお天気も回復して
お外でたくさんのお友達とキャラさんとふれあえました(^^)
DSC09853.jpg

鷹匠さんがいらっしゃってて、
みんなでアーチ作ってそこを鷹が通るという
パフォーマンス~!!!
なんとこのアーチの中をシャーっと
ほんとすごかったですわ~(^^)
131.jpg


イベント楽しかったですわ~!
また皆さまとお会いできるのを楽しみにしております♪
鹿島市さん、ありがとうございました(^^)

ようかん右衛門!
南京玉すだれに初挑戦♪意外とうまくてびっくりしましたわ~!
器用ですわね。
わたくしもやればできたでしょうね。てへ
IMG_0517.jpg

| 2014年度 | 11:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/873-6e4c022e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

