こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鯉料理を召し上がれ♪

どんどん涼しくといいますか、
朝晩は寒い季節になってきましたわね~。

でもお昼はまだまだ日差しのある日は汗ばむ陽気ですわね。

皆さま体調は崩されていませんか?

わたくし、こい姫は
鯉料理を毎日いただいておりますので
元気モリモリですわよ~(^^)
鯉料理 p8
__ 4


鯉料理は薬用としても優れた食品
とっても身体にいいのですわよ~!

詳しくは小城市清水鯉料理振興会HPの

「コチラ」をどうぞ(^^)

なるほど、どうりでわたくしのお肌はツヤツヤなのですわね。けけけ

清水の鯉料理を食べて、
季節の変わり目、そして寒い冬を乗り切りましょう♪

| グルメ | 15:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/874-813f8f2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

