こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もこの季節が♪

もうすぐ11月に突入しますですわね。早いものですわ。

この時期と言えば♪

毎年恒例!

佐賀インターナショナルバルーンフェスタ

ですわね。

佐賀ではおなじみのイベントですのよん。

わたくしが物心ついたころから
この時期になると朝はいくつものバルーンが空を彩っていましたわ。
2014バルーン


わたくしのお城がある「小城市」からもキレイに見えますのよ~(^^)

小学校のグラウンドにバルーンが降りてきたりして、
それはそれはみんな大喜びでございました♪

なかなか他の県では見ることのできない光景ですわねぇ。

今年の開催は、
10月30日(木)~11月3日(月・祝)です。

期間中はた~くさんの方が来場され、とっても盛り上がりますのよ!

そんな佐賀県を代表するイベントに、
今年もわたくし、こい姫ようかん右衛門
参加させていただくことになりました~(^^)わ~い!

わたくしたちの登場は!

10月31日(金) 14時~15時
(ちなみにその日はキッズデー)

バルーンフェスタ会場の
憩いの広場内 イベントステージにて開催されます

「ご当地キャラと遊ぼう!
FM佐賀 ふるさと応援隊全員集合!」


FM佐賀さん主催のステージです!

当日はFM佐賀 毎週木曜日12時~
いつも元気に放送中の

「I LOME OGI」

のパーソナリティの エイキさんと ともよちゃんも登場しますっ!

是非、皆さま遊びに来てくださいね。

たくさんのご当地キャラさんも登場しますので
またまた豪華な内容になること間違いなしですわね。

バルーン会場は、バルーンだけではなく、
たーくさんの催し物、ステージ、物産展、出店など盛りだくさんです。

会場に行くだけで楽しいのですわよ~!

佐賀インターナショナルバルーンフェスタの詳細は
「コチラ」

さて、会場でわたくし何食べようかな~♪
ハシ巻きははずせませんですわね。むっふふ。

| 2014年度 | 12:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/875-d05cf236

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

