こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆめりあ10周年

最近急に寒くなりましたわね。

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

わたくしは朝晩冷え込むので、
お布団を着こんでぬくぬくして寝ております♪
幸せですわね。おほほ

さてさて、ついに11月に突入しましたが、
さっそくめでたいイベントに遊びに行ってきました!

小城市三日月町にある
保健福祉センター ゆめりあさんが
10周年を迎えられるとのことで!

記念して
『2014 秋のゆめりあフェスタ

が行われましたのよ~!!!

イベントでは、出店、ワークショップ、ハンドメイド雑貨など
色々な催し物が行われていました!
2014ゆめりあ5
2014ゆめりあ4

手作りのものがたくさん並んでて、
すごく温かい雰囲気でしたわよ♪

その中で、わたくしとようかん右衛門は

おぎ、あ~も!体操

をみんなで踊ってきましたのよ!
2014ゆめりあ1
2014ゆめりあ3

会場は大盛り上がりでした~(●^o^●)

ゆめりあはステキな施設ですので、
皆さまもどんどん利用してくださいね~!

わたしも通っちゃおうかしら?むふふ

| 2014年度 | 16:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/877-bfe8df2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

