こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も開催!清水竹灯り

皆さま、今年もやってまいりました~!!!

小城市の一大イベント

「清水竹灯り」の時期が(^^)

近年、小城市の代名詞のひとつにもなりつつあるイベントですわね~!

小城市の清水の滝周辺で開催され、

竹灯篭なんと1万本が現像的な世界を創り上げます。
竹灯り2014

毎年竹灯篭の数も増えていますので
今年はまたさらに増えるかもですわね!?
IMG_7917.jpg IMG_7923.jpg

佐賀県内外からたくさんの方々がいらしてくれます。

開催期間は毎年11月15~23日

今年は15日(土)~23日(祝・日)です。
お時間は18:00~21:30でございます。

土日祝日が4日間もあるのですわね~!!!
さらにた~くさんの方々がいらしてくれそうです。むふふ

わたくし、こい姫ようかん右衛門
遊びに行く予定ですので、会場近くのどこかでお会いできるかもですわ~!

会場の休憩所では
あったかくてほっこりできる美味しいものもありますので
ぜひそこで温まって帰ってくださいませ♪

その時期は紅葉の時期でもありますので、
竹灯篭でライトアップされた清水の滝と紅葉が見れますわね(^^)
IMG_7927.jpg

はぁ~想像しただけでドキドキワクワクですわ。

こんなロマンティックな景色、なかなかお目にかかれません事よ♪

是非皆さま、今年の秋の終わりは
清水竹灯りにいらしてくださいね。

同時に周辺の鯉料理店にて
「あったかフェア」
も開催されてますわよ~!

詳しくは⇒コチラ

問い合わせ:清水の滝ライトアップ実行委員会(小城市役所商工観光課内)
        TEL:0952-37-6129

毎年ようかん右衛門と一緒に拝見して、うっとりしていますの。
ようかん右衛門は何故かわたくしを見てうっとりしているみたいですわね。むふふ
きよみず 001



| 2014年度 | 14:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/878-d86ab853

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

