こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わたくしもいざ参戦!!!

はい~!
わたくしも参戦して参りましたわよ~!

明治神宮外苑 いちょう祭り~

前週にようかん右衛門だけ参加しておりましたイベントに
わたくしも合流いたしました~★

12月6日(土)、7日(日)で参加し、

わたくしが晴れ姫のおかげで、
2日間、お天気にも恵まれましたわよ~(^^)

初めて拝見する
いちょう並木♪素晴らしかったですわ~。
いちょうさん2

きれいかでしょ~???
ようかん右衛門が撮影した写真で見た前週より
少し散ってはいましたが
とってもキレイでしたの。
トレンディドラマに出演している気分でしたわ。おほほ

冬の到来を感じましたわ。
たくさんの人たちがいらっしゃいました(^^)

全国から集められたグルメブースがたーくさんありました~
どれを食べようか迷っちゃいました♪
IMG_0087。
IMG_0086。
IMG_0085。


さてさて、肝心のパフォーマンスエリアでは、

わたくしはようかん右衛門と一緒に

小城市のPRをして参りました~!
いちょうさん6


会場にはたくさんの小さいお友達、大きいお友達が
来てくれていました♪

わたくしもかわいい女の子たちの黄色い声援を受け、
張り切ってステージに立ちました。てへへ

6日、7日と参加キャラも少しだけ違いましたわよん♪
初めてお会いするキャラクターさんもいて、
がばい光栄でございました♪
<↓6日>
いちょうさん7
<↓7日>
いちょうさん4

ちょいとチーバくんとオフショット(?)♪
いちょうさん5

佐賀県の物産ブースでは、「小城羊羹」をはじめ、
小城市の美味しいものがたくさん販売されておりました。
いちょうさん1


「わたし、佐賀出身なんです~」などとお声をいただき、
懐かしい味をお買い求めされた方もいらっしゃいました♪
嬉しいですわね。

たくさんお買い求めいただき、
誠にありがとうございました。

小城市の美味しいもの、たくさんの方々にお伝えできたから?

地域活性化フェスタ「ふるさと納税」ブースでは
実際に納税できるシステムがそろっていて、
納税されている方もいらっしゃったようです。

小城市にもどなたかして下さったかしら?
いちょうさん3
ふるさと納税は大変お得な制度ですので、
是非、小城市を応援していただける方、
よろしくお願いいたしますです(^^)

こうして充実した2日間を満喫いたしました~(●^o^●)
むふふ
都会のジャングルにもまれて参りましたわ。

前週に美味しいもの食べたであろうようかん右衛門の
抜け駆け返しもできましたし。ひひひ

さてさて、寒さもどんどん深まってきましたので
皆さま風邪などにお気をつけてお過ごしくださいね。

わたくしも腹巻ちゃん巻いて 
おてんとさまのもとで干したほかほかのお布団にくるまって寝ますわzzzスヤスヤ

| 2014年度 | 13:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/885-ba1846af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

