こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋する乙女応援めにゅう♪

ブルブル…

佐賀県小城市でも少し雪が降っております。

寒いですわ~!

お布団から出て雪だるまでも作りたいですわね~(^^)
あ、でも全然積もってはおりませんでしたわ。

そして、こんな寒い日は、大好きなお方と一緒に美味しいものでも食べて
ぬくぬくしたいですわねぇ♪

わたくしを含め女の子の願望ですわよね~。むふふ

そんな女の子さま(だけでなく、皆の衆さま)に!朗報でございます★

小城市ではこの冬、

『恋する乙女応援メニュー』

が期間限定で召し上がれるのですぅ!


FMさが木曜日12:00~放送中
『I LOVE OGI 』チームと!

小城市情報フリーペーパー
『おぎなう』

で共同企画されたものです♪

参加店舗とメニューは…

「中華料理ソンヨン」
牛肉のクレープ包み

「みつばや羊羹製造本舗」
四つ葉の恋ようかん

「織島珈琲うふふ」
恋のふわふわスフレパンケーキ

「焼き立てパンの店 ペルル」
ほんのりチョコがけいちごづくし
メープル香るジャムつつみん
イチ(ご)コロ(っと)パン

「ルージュ・エ・ノアール」
恋するツインタワー

(マジェンバ+シシリアンライス+プチパフェ×2+コーヒー×2)

「米穀販売有浦商店(カルチャー焼の店)」
パンプキンプリン


と、盛りだくさん!の6店舗でお召し上がりいただけますぅ!

文字を見るだけでわたくし、よだれが…

はっ!いけませんわ!わたくし、姫ですのに…♪

是非是非、大好きな人と足を運んでくださいませね。

期間は平成27年1月12日(月・祝)までです★
(店舗によって若干販売期間が違いますので詳細からご確認ください)

お店と美味しそうな写真付きメニューの詳細は
「コチラ」(おぎなうより)

わたくしも愛しの誰かさまと一緒に行ってほっこりしたいですわ~(^^)

あ、そういえばこの前、ようかん右衛門から
一緒に行きませぬか?と誘われたのでしたわ。

美味しいの食べたいから行くとしますわ~(●^o^●)

ばってん1日で全部回れるかしら?ぐふふ

| 2014年度 | 14:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/886-4576e148

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

