こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスイヴですわね

早いですわね~!

昨年のクリスマスイヴはついこの間だった気がします~!

本日は、聖なる夜、クリスマスイヴですわね~♪

皆さまどのようにお過ごしになるのかしら?気になりますわ♪


ちょいと小耳に挟んだようかん右衛門の情報を皆さまにお教えしますわ。むふふ
ようかん右衛門、ぷんすかになるかもしれないから、
ここだけの秘密ですわよ~!!!

先日、わたくしがお伝えした、
『恋する乙女応援隊』
覚えていらっしゃいますか?
乙女みつばや①

みつばや羊羹製造本舗さんの
四つ葉の恋ようかん

を、ようかん右衛門が買いに行ったそうですわよ~!
乙女みつばや⑦
乙女みつばや③


むふふ…

どうやらようかん右衛門は恋をしているようですわね♪

恋する乙女応援隊ならぬ、

恋するお侍応援隊ですわね!
(ちなみにようかん右衛門はお侍ですのよ♪あ、ご存知でしたわね)
乙女みつばや④


200個限定らしいですわよ~(^^)
これをもらえる方はうらやましいですわ~♪

きっと、パカッとサプライズで渡すんでしょうね~。むふふふ
乙女みつばや⑤

かわいい~♪ハートの形なんですわね~
乙女みつばや⑥

是非女子も男子も大好きなお方にお渡しくださいね★

こちらで購入できます(^^)
みつばや羊羹製造本舗
住所:小城市小城町583
電話: 0952-73-2651

ようかん右衛門、もうお渡しできたのかしら?
まだでしたらファイトですわよ~!
恋するお侍、わたくしも応援致します(^^)

そして今日はわたくしもお城でクリスマスパーティーですわ~(●^o^●)

あ、でもそういえば、ようかん右衛門から
「本日、姫さまにクリスマスプレゼントを渡したいでござる!」
と言われていましたわ(・_・)

あら~嬉しいですわ~♪イブに~♪何かしら~?
七面鳥かな~?クリスマスケーキかしら~?
それともクリスマス鉢盛かしら~?

むふふ、楽しみですわ~(●^o^●)

皆さま、明日にかけてステキなクリスマスを♪

| 2014年度 | 16:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/888-f53b5d9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

