こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よいお年を♪

も~うい~くつ寝ると~

お・しょ・う・が・つ~♪

あといくつかしら…?ほんとに数える程度ですわね~!

皆さま、本当に今年も大変お世話になりました(^^)

色々なまちで、色々なイベントで、た~くさんの方々に
お会いできて、ふれあうことができて
と~っても充実した1年になりました。

それもひとえに応援していただいた皆さまのおかげと感謝しております(^^)

来年も、ようかん右衛門と共に
小城市をもっともっと皆さまに知っていただくために、
走り回りたいと思いますわ~♪

たくさんの方々にお会いできますことを
楽しみにしております★


そしてお正月もまたまた楽しみがい~っぱいですわね。

おせちでしょ~
おもちでしょ~
お雑煮でしょ~
おとそでしょ~(あ!わたくしはまだ飲めないのでしたわ♪)
鉢盛でしょ~
お寿司でしょ~
お年玉でしょ~(父上、奮発してくれないかしら…)

はっ!
また美味しいものばかりあげてしまいましたわ!
わたくしがまるで食いしん坊と勘違いされますわね~。おほほ

あ、そういえば、
ようかん右衛門から、クリスマスプレゼントに
恋する乙女応援隊メニューのようかんをいただきましたの~!

あまくってハートがかわいくて美味しかったですわ~(^^)

はて?ようかん右衛門たら、なんでわたくしにくれたのかしら???

お友達用にも購入してたんですね~。


それでは皆さま、こい姫とようかん右衛門共々、
来年もよろしくお願いいたします。

よいお年を♪
yokan_koi_set.jpg


| 2014年度 | 13:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/889-2e5c0a7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

