こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イエス!アイムハウス!

イエス!行ってまいりましたわよ~♪

いえす1

佐賀市新栄東にあります 
「ハウジングパーク イエス」にて開催されていました

新春住まいづくりフェア♪

色んなステキなモデルハウスが所狭しと並んでおりました(^^)
いえす2


今年は「羊年」で、「羊羹」つながりということでお招きいただきました♪

アンケートにお答えきただいたお客様には
『小城羊羹』もプレゼント★

喜んでいただいてるお客様を見たら
わたくしもすっごく嬉しくなりましたわ~(^^)
いえす5


ようかん右衛門はさらに嬉しかったみたいですわね~(●^o^●)
そんな彼を影から見ておりました。おほほ
いえす4

こちらはヒッチハイクしている場面ではございませんよ♪
道行く方々にお手を振らせていただきました~
いえす6

来場者の方々とお写真撮ったりふれあったりできで
すっごく楽しかったです~。

ようかん右衛門がステキなおうちを眺めながら
いえす3


「いつか拙者も姫さまのためにこんな立派なお城を建てたいでござる!」
って言ってましたわ~!

わたくしと父上、母上、三人のために、なんて嬉しいですわね~♪
父上、母上喜ぶに違いありませんわ~(^^)

またこのようなステキなイベントにお招きいただきたいと存じます(^^)

この日はお天気よかったのですが、
時折ほんの少しだけポツポツと雨がちらついておりましたの。

雨宿り中のわたくしです。
いえす7

| 2014年度 | 15:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/892-add53a16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

