こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うまいもの盛りだくさん☆

先週土曜日、行ってまいりました~♪

イオンモール筑紫野にて開催されていた

『佐賀うまいものフェア』

所狭しと佐賀県各市町の美味しいものが
た~くさん並んでいました!

小城市からは
・橘屋八頭司さん(小城羊羹)
・ほたるの郷さん(農産物直売所)
・いな吉さん(ごま)
・ワークピア天山さん(かりんとうなど)
が出展されておりましたの~!
イオン筑紫野8 イオン筑紫野7
イオン筑紫野10 イオン筑紫野9

豪華でしょ~???
たくさんのお客様がいらして、
いろいろな美味しいものを手にとっていらっしゃいました!

そして、わたくしとようかん右衛門は~

その日開催されたステージを盛り上げて参りましたわよ~!!!

佐賀県ご当地キャラ大集合
イオン筑紫野1 イオン筑紫野3

こんなに佐賀県のキャラが集まる事はなかなかない機会ですわよ~☆
お久しぶりに会えたお友達もいて嬉しかったですわ~(^^)

大集合したステージでは、
レッツダンス!で、皆さまノリノリで踊りましたわよ~
イオン筑紫野6


来場者の方々も一緒に踊ってくれました~

そして、小城市のPRタイムでは!なんと~
江里口市長さまと一緒にPRしてきました~
イオン筑紫野2

PRタイムで行ったクイズで正解された方には、
プレゼントを差し上げたんですわよ~

フェアに参加されている、4店舗の商品が入っていましたの!
なんと3名さまにお渡ししたのですわよ~
太っ腹ですわ~
え?わたくしのお腹がですって?
ぷんすかですわ~

と、冗談はさておいて、

わたくしもクイズに参加したいくらい
豪華なプレゼントでした~!むふふ
うらやましかったですわ~

ステージが終わって、来場者の方々と
握手したり、写真撮ったりもできました~♪

筑紫野市や福岡の方々にも
たくさん佐賀のこと、小城のこと知ってもらえたようでございます~

また、このようなイベントに呼んでいただけると嬉しいです~♪

ちょいとひとやすみ…
激写されてしまいました~
イオン筑紫野5

| 2014年度 | 11:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/894-2c06c144

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

