こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きになる小城

さ、さむい…さむいですわ…

またまたさむい日が続きそうですわね。

皆さまも、美味しい鯉料理などを召し上がるなどして
引き続き風邪などにお気をつけくださいませ♪

しかし、ついに2月突入ですわね~!
まだまだ寒いですが
これからどんどん春に近づいて参りますわね。
ワクワクしてきますわね。

それと同時に花粉症の季節にも突入…
早めの対策をした方がよいとの事ですわよ~!

花粉症は本当に憂鬱ですものねぇ
はっ!あたかもわたくし花粉症かのような
発言をしてしまいましたが
わたくしは花粉症ではありませんわよ~。
姫ですもの。おほほ

皆さまも気をつけてくださいませね。

本日は皆さまにひとつステキな
小城のフリーペーパーのご紹介をさせていただきます~

その名も
『きになる小城』
きになる小城1

きになるでしょう~???

このフリーペーパーのサブタイトルは
「小城の歴史とパワースポットを巡る。」

中身は小城の歴史とパワースポットの情報で
ぎっしりですの♪
ほんの一部抜粋致しました★
きになる小城3
きになる小城2

普段目にするフリーペーパーとは
一味ちがう内容のこちら、
小城市内、ちょこちょこ設置してありますので
是非とも手にとってみてくださいませ~!!!

お問い合わせは
発行:小城商工会議所
TEL:0952-73-4111

| 2014年度 | 11:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/897-20775fa8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

