こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

県内一周駅伝 応援し隊

いよいよ、明日に迫ってまいりましたわね~!

『郡市対抗 県内一周駅伝』!!!
2015駅伝チラシ


今年はなんと55回目の開催だそうですわよ~(^^)

開催期間は
明日2月13日(木)~15日(日)でございます。

3日間かけて
佐賀県内の郡市13チーム対抗で
選手たちがたすきをつなぎ、佐賀県を一周する駅伝大会なのですぅ!

なんと距離にして

269.9km!全33区間~

ひゃ~すごいですわね~!
佐賀県一周ですものね~。
わたくしなんか50m走っただけで
動悸・息切れ…
はっ!
わたくし、姫ですのでそんなことはないに決まってますわよ♪

冗談はさておきまして、

今年も小城市チームが参加されます~!

わたくしとようかん右衛門が
全力で頑張っていらっしゃる選手を全力で応援に行きます~(●^o^●)
13日(金)と15日(日)に行く予定です~!!!!

13日(金)は東与賀農村環境改善センターの
13:00再スタート時に参ります♪

15日(日)は佐賀新聞社前のゴール地点に参ります☆
14:20頃のゴールを予定されております~(^^)

小城市チームはなんと昨年、
2年連続3回目の優勝を果たしていらっしゃいますの~!

昨年のゴールの瞬間もわたくしたち立ち会えたのですわよ~!
感動しましたわ~!
駅伝
(写真は昨年のゴール後の様子です)

今年も是非優勝目指して頑張ってほしいですわね~!
小城市一丸となって応援しております♪

3連覇目指して頑張れ~!
フレーフレー!O・G・I!

小城市の選手はもちろんですが、
全チームの選手の皆さま、健闘をお祈りしております!

詳しい県内駅伝の情報は、
本日発行の佐賀新聞に折り込まれております
タブロイド版
『県内一周駅伝』をご覧くださいませ~(^O^)/

HPはコチラからどうぞ~♪

お問い合わせ
佐賀新聞社事業部
「県内一周駅伝大会事務局」
TEL:0952-28-2151

| 2014年度 | 15:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/903-6c6cb460

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

