こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連覇おめでとうございます~♪♪♪

やりましたわ~!

やってくださりましたわ~~~~~♪♪♪

第55回県内一周駅伝

小城市チーム総合優勝!!

おほほほ~!
最高でございます~!

おめでとうございます~!

なんと3年連続の優勝ですのよ~ぉ!
2015駅伝最終4
(クイズ:ようかん右衛門はどこでしょう)

わたくしとようかん右衛門も
ゴール地点に応援に参りまして、
その瞬間に立ち会えましたのよ~!
2015駅伝最終3

感動して涙が出ましたわ~(^^)

日ごろの選手の皆さまの努力の賜物ですわね~!
小城市チームの団結力を感じましたわ~

その場で佐賀新聞号外も配布されていました~(^^)
粋なはからいですわね~♪
2015駅伝号外

興奮冷めやらぬ中、
小城市チームと応援団とお写真を撮りました☆
一生の思い出になりますわね♪
2015駅伝最終2


来年の大会に向けて
選手の皆さまたちはまたさらに練習なさるのでしょうね~
全力で応援致します☆
目指せ4連覇(●^o^●)

応援の御礼に、と
小城市長さまから
ようかん右衛門に「小城羊羹」をいただきましたのよ~♪
嬉しいサプライズでしたわ~
むふふ
2015駅伝最終1

来年のサプライズは
「鯉のあらい」にしてくださらないかしら…
なんちゃってでございます♪

| 2014年度 | 15:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/906-8bdd428d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

