こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅開花情報ゲッツ♪

わたくしから皆さまに旬な情報をお教えしますわよ~♪
(ちなみに常日頃から旬な情報をお伝えしておりますわよん)

もうすぐ小城市は梅のお花の季節ですのよ~!

気軽に梅の開花情報をゲットしちゃいましょう~(^^)

小城市のHPに開花情報が記載されていますわよ~

ご存知でしたか~?

HPのトップページの右側に表示されております~(●^o^●)

2月18日現在では

1分咲きでございます~(*^。^*)

見頃にはもう少しですわね☆

3月には梅まつりも開催されます♪
詳しくは後日お知らせ致しますわね♪(^O^)/

是非皆さま、HPで開花情報をチェックして
小城市にキレイな梅の花を見にいらしてくださいませね~
2015梅イラスト

小城市HPはコチラ

| 2014年度 | 17:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/908-bde5f30b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

