こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

津の里子どもまつりへ☆

津の里子どもまつり

行ってまいりましたわよ~(^^)

わたくし、こい姫・ようかん右衛門が!

2月22日(日)のことでございます☆

牛津保健福祉センター アイル
にて開催されました~!
2015津の里まつり5


当日はた~くさんの

ご家族、お友達同士で来たお子さまたちが

来場されていました~!

ステージの応援にかけつけましたの!
津の里楽団のステキな演奏を聴けて感動しちゃいました!
ついついノリノリで踊ってしまいましたわよ!
2015津の里まつり1

牛ゴロウ君と少し背の高いお兄さんも一緒に応援しました~

少し背の高いお兄さん…
少しどころじゃありませんわね!おほほ

写真のお兄さんは、大道芸人のフーミンさんです♪
約2メートル75センチあるみたいですわよ(*^。^*)
(ちなみに、足には背が大きくなるおもしろ道具を装備しておられます)

玄関では皆さまをお出迎えさせていただき、
たくさんのお友達とタッチや写真撮影をしましたの~
2015津の里まつり4

こうやってたくさんのおともだちに会えるのが
本当に嬉しくって楽しくって大好きですの♪
皆さまいつもありがとうございます。

会場では小顔な象さんとも遭遇!
決してわたくしのお顔が大きいわけではございませんのよ!
2015津の里まつり3

ワークショップなど色々な催し物が行われ、
会場は大盛り上がりでした~(^^)
来年も開催されれば10回目を迎えられますの!
またわたくしたちも遊びにいけたら嬉しいですわ(●^o^●)

よろしくお願いいたします♪

チャン♪リン♪シャン♪と
昔習った、日本的ダンスを踊るわたくしです
2015津の里まつり2

あ、チン♪トン♪シャン♪
の間違いでしたわ。失礼をいたしました(^^)

| 2014年度 | 16:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/909-5e0e146d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

