こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとうございます10周年♪

おめでたいですわ~♪

小城市誕生から10年

昨日、3月1日で小城市制10周年を迎えましたの☆

それを記念致しまして「ドゥイング三日月」で行われた
式典・シンポジウムのお出迎えに
ようかん右衛門とわたくしで行ってまいりました~(●^o^●)
2015市制10年①

たくさんの方々をお出迎えできましたの。
10周年をお祝いしていただける方がたくさんいらっしゃって
とっても感動いたしましたわ~(^^)
2015市制10年③

これからもご一緒に小城市の歴史を刻んで行きたいと思う所存であります♪

ちなみに、わたくし、こい姫とようかん右衛門は
今年の4月でこの世に生をうけて5周年
ひっそりと迎えますのよ(^O^)めでたいですわ。

また、昨日まで行われておりました、
小城街道 ひなまつり
の会場でもありました、ドゥイング三日月。

そこにはステキなひなまつりの飾りつけがありましたわよん☆
2015市制10年②

明日はわたくしの大好きな「ひなまつり」の日ですわね♪
わたくしのお城にもひな人形が飾れておりますの(^O^)/

ひなあられとひしもち楽しみですわ~♪おほほ

| 2014年度 | 10:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/912-83a1117d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

