こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅まつり行ってうめ~ぇ♪

はい~!行ってまいりました~ぁ♪

梅まつり~(●^o^●)
2015梅まつり①


とっても梅がキレイでしたわ~!
2015梅まつり③

たくさ~ん美味しいものも並んでて、

ようかん右衛門が
「うめ~ぇでござる!」
ってモリモリ食べてましたわよ♪むふふ

ステージでは「地のもんLIVE」など
イベントが行われておりました~♪

そして今回の目玉がございましたの!

あの!あの!あの方との夢の共演がついに実現いたしましたのよ~♪

その名も!
毎週木曜お昼放送中!アイラブOGIパーソナリティ
であり、
スカンクショットブースターの

『徳丸英器』さんとのコラボレーションでございます☆

皆さま、どこかで

「ようかん音頭」耳にしたことございませんか~?(^O^)

なんとこの曲は徳丸さんが作ってくださったのですよ~!

今回はなんとその
「ようかん音頭」「ようかん右衛門」がですね!

初共演致しましたの~!
世紀の共演でございますわよ!

ようかんようかん!小城のようかん!♪
ようかん右衛門のお通りだぃ!♪
2015梅まつり②

あヨイショ!あドシタ!
2015梅まつり⑤

わたくしもちゃっかり一緒に踊っちゃいましたわよ~(●^o^●)
ようかん右衛門もかなり嬉しそうでございました~!!!
観客の皆さまも
ドン♪ドン♪ドンッ♪チャチャッチャ
ドドンガドン♪
と手拍子打ってくれてましたわよ~~~!

ようかん音頭の後の曲でも
一緒にステージ楽しんじゃいました(^O^)おほほ~
2015梅まつり④

感無量でしたわよ~!

3月7日8日と二日間行われた梅まつり!
快晴で大盛況のうちに幕を閉じましたの~!
皆さまありがとうございました~

梅のお花はまだまだキレイで楽しめますので
皆さま是非小城市の梅を見に来てくださいませね~(^O^)/

お待ちしておりますぅ~☆

| 2014年度 | 17:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/915-cea73a46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

