こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お船に乗ってどこまでもin柳川市

ほほほほ~!

初の体験をして参りましたわよ~!

先週日曜日のことでございますっ!


3月22日(日)に開催されました

柳川市合併10周年記念イベントに行って参りましたの~(^^)

お祝いにた~くさんの市町のご当地キャラクターがいらっしゃてました★

小城市からはわたくしとようかん右衛門でお祝いにかけつけましたわよ~!むふふ

PRタイムでは司会の福岡タレントで柳川市出身の
小雪さんとの掛け合いで会場を盛り上げましたの~(●^o^●)
2015柳川6


ダンスタイムもあって豪華顔ぶれで2曲踊りましたわよ~
ノリノリすぎて隣のようかん右衛門とごっつんこしちゃう場面もありました~
2015柳川11

さてさて、今回の目玉コーナーが次に待っておりました!

そう♪そうでございます!
柳川市と言えば!

川下り!ですわね。

なんと!集まったキャラクターたちをお船に乗せて
水上パレードが開催されましたの~!

わたくし、お船になんて乗ったことなかったので
本当にびっくりいたしました(^◇^)

13隻もあったのですわよ~!

ドキドキハラハラして乗り込みました(^O^)
おほほ
2015柳川3

2015柳川4

たくさんのキャラさんたちもゆ~っくり川下りでございます
2015柳川8

なかなか見ることのできない光景でしたわね(●^o^●)

しかし!途中で難関が♪
そうでございます!
橋!橋でございます!

わたくしは頭に鯉をかぶっておりますので、
ちょいと背が高いのですわよねぇ~

他のキャラのお友達も背が高い方が多かったので
皆さま寝そべって通っておりました!
なんて光景でしょう!ぷぷぷ
2015柳川10

わたくし姫ですのにこんな格好を…!
お許しくださいませ♪
2015柳川2

難関の橋もくぐることができました~!

ほっと一息つくわたくしでございました
2015柳川5

ほっと一息ついて船の上で
堂々たる立ち姿を見せるようかん右衛門でございました
2015柳川7

ようかん右衛門やりますわね♪

そして無事に地上に到着致しました~!

こんな貴重な初体験ができましたの~!
楽しかったですわ!

柳川市さま、お招きいただきありがとうございました~!
小城市も今年10周年♪
これからもご一緒に発展していけたらと思います~(^O^)

よろしくお願いいたしますっ!

| 2014年度 | 15:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/920-b13f6581

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

