こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もりもりご報告

皆さま~おこんにちは~!!!!

ただ今小城市の桜は

満開!!!真っ只中ですわよ~(^^)

小城公園などもたくさんのお客様でにぎわっておりますわね~!

でも空模様が気になるところでございますわねぇ。
てるてる坊主作ってお天気になることを願いましょう~♪

是非、満開の今、小城市の桜を見に来てくださいませね(●^o^●)

そしてそして!

先週末はわたくしたち、と~ぉっても
充実した時間を過ごして参りましたわよ~!!!

まずは28日土曜日

スーパーモリナガ小城店の大感謝祭

に遊びに行って参りました~!!!
モリナガ1


ヨーヨー釣りや、美味しい屋台も出てましたのよ~!
モリナガ11
わたくしはようかん右衛門の着物の色の緑♪
ようかん右衛門はわたくしのピンク♪
のヨーヨーを釣りましたのよ~!偶然すごかですわね~

そして!とれたて市場じゃんけん大会を盛り上げてまいりました~(^O^)
じゃんけんで大人、子どもそれぞれ10人勝ち残った方に
豪華プレゼントがありましたのよ!
うらやましかったですわぁ~(●^o^●)
モリナガ20


次の日29日日曜日は~
ふたつのイベントに参加しましたの!

まずは
三日月保健福祉センター「ゆめりあ」
にて
佐賀新聞社とワイヤーママ主催で行われた

プレママカフェ

に遊びに行って参りました~
2015ぷれまま2
2015ぷれまま4

この会では、赤ちゃんのハイハイレース、よちよちレース、
キッズダンス発表会などが行われておりましたの~!

たくさんの小さなお友達に囲まれてすっごく嬉しかったですわ!
2015ぷれまま3
2015プレママ1


わたくしもハイハイレース参加したかったですわね~
これなら勝てたかもしれませんものね。おほほ


そしてそして、その夜は~♪
ぐっと雰囲気が変わって大人のイベントに行って参りましたわよ~!

アイランドヒルズ迎賓館で行われました
その名も
小城の食と天山酒造の日本酒を楽しむ会』♪
小城と天山酒造

イベント名聞いただけでも、もう大人でしょ~?ほほほ
小城市で採れた食材で作られた美味しい料理と
天山酒造のお酒はとってもマッチしてたことでしょう~(●^o^●)
わたくしも早くお酒飲めるようになりたいですわ~

会場では小城市の紹介DVDも流れ、
わたくしたちも少しだけ華を添えて参りました♪
天山酒造小城と食 057

会場の皆さまは美味しいお酒とお料理に
舌鼓を打たれておりましたわよ~
わたくしも打ちたかったですわっ!

でも皆さまのお顔を見てるだけで幸せな気持ちになりました~

そしてなんと~♪
会のゲスト&ショーに!!!
ドラッグクイーンの方がいらっしゃってましたのぉ~!
天山酒造小城と食 067

ナジャグランディーバ様はテレビでもご活躍ですわね~!
背が!わたくしとあまり変わらないのは気のせいかしらね?
ホッシー様も快く対応して下さいましたわよ~!

見た目とうらはらに(!?)すごく優しかったです~(●^o^●)
って言ったら怒られますわね(*^_^*)
皆さま秘密ですわよ~ほほほ

ショーも相当盛り上がったみたいですわね!
わたくしもご一緒に出演したかったですわ~♪

すご~く盛り上がった会でございました(^^)
またこのような会に参加できたら嬉しく思いますわ~!

本当に充実した週末でしたわ~~~(^^)

本日で世は今年度最終日ですわねぇ~!
1年とっても早かったですわね~
今年度もいろ~んなところに
ようかん右衛門とわたくしこい姫で遊びに行かせていただきましたわ~

全てがいい思い出でございます~!

全国たくさんの方々に
小城市のことを知っていただいたと思うと
とっても嬉しく思いますの。
たくさんの方々の笑顔に触れることができて
幸せでございました~!

がばい感謝しております。

皆さま、明日からも
張り切って活動して参りますので
小城市とようかん右衛門とわたくしこい姫を
何卒よろしくお願いいたします~!!!

そいぎんたでございますぅ~(●^o^●)

| 2014年度 | 17:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/922-9ff485d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

