こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント報告

皆さま、こんにちは♪♪♪
先週末遥々大阪まで遊びに行ってきました!

5月15日(金)~17日(日)
『第15回 全国ふるさと観光物産展2015』

せんちゅうパル2 002

イベントが行われた3日間、それほど雨が降る日もなく
会場は沢山の方々で賑わっていましたわよ~

せんちゅうパル2 031

ステージには「小城ホタルの里ウォーク」のポスターも掲示して頂き
来場された多くの方へPRすることができましたの~

せんちゅうパル3 002モ

小城市のブースでは小城羊羹、有明海産の海苔「小城のり」、
いな吉のすりごま、丸ぼうろを販売しました。
大阪でも小城羊羹を沢山の方がご存じで、嬉しかったですわ~

4せんちゅうパル 023モ

3日間ともステージPRが行われ、クイズには多くの子供たちが参加してくれて
とても盛り上がりましたわよ~

せんちゅうパル2 016モ

お友達である愛知県犬山市の「わん丸君」も来ておりましたの~

せんちゅうパル2 040

また大阪に遊びに行きたいです♪♪♪

| 2015年度 | 12:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/943-a4b2f956

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

