こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント報告

皆さま、こんにちは♪♪♪
先週末遊びに行ってきました!

5月30日(土)
『"小京都"小城ホタルの里ウォーク』

当日はお天気が悪く、参加者の皆さまをお出迎えすることができず、とても残念でしたわ...
しかし雨にもかかわらず、約1,100人の方が参加してくださいました。

NCM_1743.jpg

蔵の市では参加者限定の抽選会がありましたのよ~

IMG_1623 - コピー

ブースはこんな可愛く飾り付けしてありましたわ~

IMG_1624 - コピー

見事1等が当たった方には、村岡総本舗の極上羊羹「心・愛・和」!
その他にも、橘屋八頭司の「昔そのまま切り羊羹」や友桝飲料のラムネ・サイダーなど
素敵な景品ばかりでしたわ ~

IMG_1642.jpg

「創作料理 大島」から小城市のB級グルメであるマジェンバが販売されていましたわよ~
多くの方にマジェンバを知ってもらえたかしら?

IMG_1640.jpg

IMG_1636 - コピー

IMG_1637.jpg

IMG_1633 - コピー

IMG_1648.jpg

他にも沢山のブースが出店されていました~

NCM_1751.jpg

羊羹カフェなんてものもあったんですのよ~

来年は皆さまをお出迎え出来たらいいな♪♪♪

| 2015年度 | 12:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/949-01637beb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

