こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント報告

皆さま、こんにちは♪♪♪
遊びに行ってきました!

7月20日(月・祝)
おぎんちゅプロジェクト『第1回 男磨き』

IMG_1897.jpg

今回のテーマ「女性にもてるファッション&美容そして身だしなみ」
11名の男性が参加されましたの~

IMG_1945.jpg

講師として「株式会社 安永」から安永智子副社長をはじめ、4名の方に指導して頂きました。

IMG_1909+.jpg
◎スタイリング

実際に講師の方が、似合う髪型にアレンジしてださいますのよ~

IMG_1908①
【Befor】

IMG_1913⑥
【After】

このように素敵に仕上がりましたわよ~

IMG_1939+.jpg
◎ファッション

服装・小物の合わせ方や次回のおもてなし会での服装など
皆さんそれぞれの悩みを沢山質問されていました。
実際に服や靴を持参し、より具体的なアドバイスをもらう方もいましたのよ~

IMG_1937.jpg

こんなに沢山持参されていたので、他の参加者のお悩み解決にもなりましたの~

IMG_1964.jpg

その他、体臭などの臭いのことや美容に関するお話を沢山聴くことができましたの~
最後は講師の方々の挨拶で一旦終了。

IMG_1968.jpg
 
講義終了後のフリータイムでは、皆さん率先して講師の方に色々質問されていましたわよ~
講師の方からのアドバイスをメモしたり、皆さん楽しそうに学ばれていました。

IMG_1971.jpg

「第2回 おもてなし会」での皆さんの服装に注目ですわね~
今回の「男磨き」で学んだことを活かしてくれることを期待♪♪♪

| 2015年度 | 16:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/969-20452f8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

