こい姫日記

佐賀県小城市のキャラクター「こい姫」の日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

07/02のツイートまとめ

ogitabitabitai

今日も1日ありがとうございました!こい姫日記 http://bit.ly/bVKRT5 もよろしくお願いします!それではまた明日! #followmeJP #saga
07-02 21:25

@gogo_tenchan いえいえ、すごくぷりちーでよかですよ~♪tweenにアイコンが出た途端、どなたか分かりましたw
07-02 21:24

@gogo_tenchan 同日は私ら、隣県でお仕事してますので、久留米からエールを送らせて頂きまする!
07-02 21:21

@gogo_tenchan あぅ、ご無沙汰しております!すっごくファンシーな絵柄のアイコンになりましたね♪可愛い~☆いつもRT支援ありがとうございます!
07-02 21:16

続く7月4日も、久留米の六角堂広場において開催のほとめき祭会場で、やはり「ソフトボーイ」のPRをやらせて頂きます!こい姫さまとようかん右衛門はお休み!お近くの方はぜひお立ち寄り頂いて「うわー小城たびたび隊って…」と絶句するのもアリ!腕が唸るぜティッシュ配り! #softboy
07-02 21:13

そして私たち小城たびたび隊ですが、明日の18時頃から佐賀市の夏の風物詩「銀天夜市」に参加して、クイズ大会&「ソフトボーイ」PRをやらせて頂きますよ!もちろん、こい姫さま&ようかん右衛門も登場します!656広場でようかん右衛門とバトルだ!(一部誇張有り #saga #softboy
07-02 21:11

7月10日より、第92回全国高校野球選手権佐賀大会が、みどりの森県営球場、ブルースタジアムで開幕!!小城高校は初日の第二試合、みどりの森県営球場でプレイボール!がんばれ小城高校!組合せ表(PDF)→http://bit.ly/9ehMkc #saga
07-02 21:07

何とご来場者全員に武雄そだちレモングラスハッピーファーマーズさんから「レモングラス・アイスティー」をプレゼントされます!各所で発売中の前売券も使えます!ソフトボーイ観覧+茶ロンパン(300名限定)+アイスティーをお得に! http://bit.ly/babXSY #softboy
07-02 21:06

7/3(日)は武雄市文化会館での「ソフトボーイ」上映会開催です!佐賀県内における最後の上映会!ローソンさんのご厚意で「茶ロンパン」を各回先着100名、合計300名にプレゼント!しかも… http://ff.im/-mSIvP #softboy
07-02 21:06

全然おkです。こういう時は…そうだ!告知だ!RT @hikarikakehashi: スルーです、ごめんなさい。
07-02 21:03



@yomogineco 「ほどほどにしなきゃでござるよーo|。´∀`。|o」
07-02 21:01

きっとCNNのラリー・キング・ライブだな(スルーして下さい RT @hikarikakehashi: 頭目の目標はもっと大きいらしい。
07-02 20:59

@yomogineco 頼りにしてもらえるのは光栄の極み…でもいざという時に役に立たなくてゴメンなさい。風邪の時は無理せず、目とおつむを休ませる為にもTL追うのをお休みした方がよいですぞっ。
07-02 20:57

FMSAGA「I ?OGI」ブログ更新!映画「ソフトボーイ」には登場されなかった牛津高校校長(当時)を務めておられた中山先生の知られざるドラマ。夢にほとめけ!を地で行く方だったようです…必見!「伝説を創った男」 http://bit.ly/95xHQd
07-02 20:52

@yomogineco 何故だー!何があったんですか(笑)!
07-02 20:41

@yamaimoti 何がどうなっていたのか、今一つ全貌が掴めませんが、これだけは言えます。かばって頂いて有難うございます。
07-02 20:41

留守の時にまた…このヘタレ忍者!今日から剣源蔵改めつるりヘンゾウにしろ。コロコロに連載されてるギャグ漫画みたいでいいぞ? RT @hizenyumekaidou 私のワンフーということは、結果的にようかんの反目となります。聞いてるか!ひがみようかん! #yurukyaragari
07-02 20:40

@kotora_y ちょっと上司にお願いして、いいデジカメを借りるようにしますね!
07-02 20:25

.@nekote ご返事が遅くなってすみません!岡山公園側の入り口から入ってすぐの、中の島に植わってますよ。こちら http://bit.ly/a4lS8S を見て頂けたらもっとよくお分かりになると思います!
07-02 20:24

ひとえに私らの営業の至らなさが原因です…お恥ずかしい。でもこのままにはしておかぬぞ、国営放送め!RT @C3dii: NHKにご当地キャラが…。お二人は?
07-02 20:21

@kotora_y おはありでした!いない間に忍者から庇って下さってたんですね…ありがとうございます<(_ _)>フカブカー どうでもいいんですが、庇うという字と屁は少し似てますね(コラ
07-02 20:20

@y_kujira もう今更すぎて恐縮なんですが、お体大丈夫ですか?思えば私が夏風邪引いた時も少し風邪気味でおられたような…よし、一緒にショウガコーラ飲みましょう!これはもうショウガない!
07-02 20:19

戻りました…今日も遅くなってもうたー。リプライお返しするのが遅れてすみません!
07-02 20:17

移動!
07-02 13:56

@kotora_y おはありでした~♪おんぼろ携帯のカメラではこれが一杯×2でして…ゴメンナサイ!
07-02 13:56

全部同じショットに見えちゃうかな。地元の方にお尋ねしたところ、やはり蕾の下が膨らんで来ているとのことデス!50年に一度の開花までもう少し? http://twitpic.com/21odsy
07-02 13:53

つぼみが開きかけてるように見えませんか?ああっ、傍に寄れないのがもどかしい(笑)! http://twitpic.com/21od7b
07-02 13:51

今日の竜舌蘭。む…?つぼみが…。 http://twitpic.com/21ocui
07-02 13:49

曇天の小城公園なう http://twitpic.com/21o8na
07-02 13:32

おはようございます、小城たびたび隊です!明日はいよいよ銀天夜市開催初日!こい姫&ようかん右衛門も656広場でのクイズ大会出演や、白山会場で行われるビンゴ大会での登場でがんばります!お近くの方はぜひお立ち寄り下さいませ!今日も1日よろしくお願いします!
07-02 09:03

| 2010年度 | 05:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ogisendentai.blog2.fc2.com/tb.php/98-1c6d9bca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

